スキップしてメイン コンテンツに移動

新型コロナウイルス対策で納豆を食うのは意味がない。


【衝撃】夜に納豆を食べると身体に起る変化が凄い!美容・健康の効果まとめ!血液サラサラ&風邪予防【健康雑学】

新型コロナウイルスと納豆

ナットウキナーゼはただのタンパク質分解酵素でしかない。
これがコロナウイルスを死滅されるはずがない。

新型コロナウイルス対策で納豆を食うのは全く意味がない。 #知恵袋_
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12220842577

























麦飯にしたら便通がすこぶる良い
納豆との相性もばっちりで幸せ
>>
納豆が売り切れ、中国産だっけ、トランプの大豆だったような気がしたが

>>
俺は野菜や肉や魚を切るのが、そもそも一番いやなんだよな

作っても、ご飯、インスタントラーメン、ざるそば・そうめん、レトルトソースでスパ、
卵炒飯、チーズトースト、刺身盛合せで海鮮丼、焼きサンマ、ハムエッグ、
ウインナーと雑魚炒め、一口高野豆腐、冷凍里芋煮、乾燥わかめの味噌汁、

・・・・・・みたいな包丁不要物が中心で
出来合いのお惣菜・サラダ・揚物や、納豆・豆腐・ミニトマトにかなり頼ってる


小松菜炒飯、オリーブトマト納豆

>>
納豆にオリーブオイルうちもよくやるよ
TKGのトッピング用と納豆トーストするときにやる

牛丼に納豆入れるとうめええぞぉ
親子丼に納豆入れるともっとうまいぞぉー

カレーにも納豆はあうんだぜぇ。
マーボ豆腐に納豆入れるとめちゃめちゃうめえぞぉー
マーボ豆腐に豚バラ入れるとこれまたうまいんだ
>>
本格的な味噌ラーメンなら納豆入れるとうまいけど、
インスタントじゃダメだわ、インスタントじゃぁーね。

コメント

このブログの人気の投稿

新型H3ロケット「開発おおむね完了」打ち上げJAXA 日本人を宇宙に連れて行って

マニプーラチャクラのエネルギー 松果体の基礎知識

【UFO目撃情報】アメリカ議会でUFO(未確認飛行物体)に関する公聴会が行われた。【異常な動き】

ピラミッドはどうやって建てられたのか?ピラミッドはこうして造られた

ChatGPT人工知能 新機能「AIニュース」にゃん