スキップしてメイン コンテンツに移動

【超能力】スプーン曲げなら誰でも出来る方法を教える【マジック】

【神回】簡単ですごいスプーン曲げマジック【種明かし】


一度はスプーン曲げ挑戦したことがある方も多いのではないでしょうか
曲げるって意外と難しいですよね

結局は力技なのがバレバレになってしまうことも多いです
そんなわけで今回は初心者の方でも簡単にできるスプーン曲げを紹介していこうと思います

まず最初に普段僕が行っているスプーン曲げのマジックを見て頂きます
よろしくお願いします

そしたら今日はこのスプーンを使って少し不思議な現象を見せてみたいと思います 軽く軽く揺らしていくとありがとうございます

それでは解説をスタートして行きますまず大前提の使うスプーンの話からですかこれは何でもいいというわけではありません

残念ながら今回のマジックでは超能力ではなくテクニックで曲げているわけなのですどんなに力を入れても曲がらない分厚い金属製のスプーンは適していません

これに関しては僕も曲げるのは無理です
逆に言えば適切なスプーンを使えば先ほどのスプーン曲げなら誰でも出来るようになります
具体的に何を使えばいいのかですがオススメはこのような100均の複数本セットになっているものですね

基本的には安ければ安いほど曲げやすいと思っていただいて間違いないと思います
そして可能であればその上の部分に柄が入っていることが望ましいです。理由は後で説明します

第一段階のスプーン曲げ実際にやってみるとこのような動きでスプーンを曲げているわけですが薄々お気づきの通り本当に曲げているわけではありません目の錯覚を利用していたわけですね


超自然になる ― どうやって通常を超えた能力を目覚めさせるか


https://amzn.to/2RMhYKP

さまざまな実験で検証済み!
次元を超えるさまざまな瞑想法、心臓と脳、松果体の秘密、
プロジェクト・コヒーレンス etc



コメント

このブログの人気の投稿

エルヴィス・プレスリーがまだ生きているという話はトップシークレットだった

円筒形のUFO