スキップしてメイン コンテンツに移動

モテる男の充実した生活 Mr.テストステロン

モテる男はテストステロンが高い

こんにちは今日は西脇先生にモテる男はテストステロンが高いという話についてお伺いしたいと思います

よろしくお願いします
テストステロンはまだでは聞いたことがありますけど何になるんでしょうか
これは男性ホルモンですけど男性ホルモンテストステロンって言うと性欲とかそういうことばっかりイメージする人が多いんですけど消してそればっかり来ないんですね

テストステロンが多い人っていうのはそのままやる男らしい人なんですよね

男らしく性欲我慢とかで正義感が強いとかそういう精神的なものをしたりリーダーシップをとるとかそれ話もなるんですけどねそうですね平均的なテストして違うんですよ

それでも日本は若い時はテストですね年取ってだんだん減っていくつのパターンでアメリカなどの先進国は一緒なんですけど

ネパールとかウルグアイとかアフリカの国とかですね発展途上の国ですねこういう国はですね年齢は年とってもですねテストステロンの低下が緩やかなんですね

いろいろ考えられんですけどこの国は先進国と違ってストレスが少ないんじゃないかって事が一つとあともう

【インナーケア】コスメデコルテ オーバーナイト インナー プラス【飲料】

高齢になってもテストステロンが分泌されやすい環境にあるんじゃないかってことだからその他大家族で住んでて家族をまとめるリーダーをしなきゃいけないとか

ある家その家の修理とかいろんな家から仕事したりとかみんなをまとめて共同作業したりとかこういう環境がテストステロンを維持するのに繋がってんだよ


[Amazon限定ブランド] 神戸ロハスフード トンカットアリ・亜鉛・ガラナを贅沢配合したサプリメント
Mr.テストステロン 30粒約30日分 日本製 MONSTER POWER


https://amzn.to/340spxa

メンズに大切な栄養素を1粒に集めました!40代、50代の中高年向けのサプリメントです。「最近疲れが取れない。」「朝がスッキリ感がない」「あと一歩、頑張りが欲しい」というお客様のために開発しました。頑張るために必要な栄養補給を望まれている方、現役バリバリで仕事も生活も充実させたいお客様は是非一度お試しください。




コメント

このブログの人気の投稿

エルヴィス・プレスリーがまだ生きているという話はトップシークレットだった

円筒形のUFO

【超能力】スプーン曲げなら誰でも出来る方法を教える【マジック】