スキップしてメイン コンテンツに移動

結局東京で都市封鎖が起こったらなにがどうなるんですか? 都市封鎖するか否かみたいな話ばかりで実際実行されたら自分たちの生活がどうなるのか一切の説明がなく困惑してます


ロックダウンに備えよう! 備蓄のオススメのリストを封鎖中のマレーシアから解説(本田健さんのオリンピック延期の予想が的中、ロックダウンの可能性もある)その2

結局東京で都市封鎖が起こったらなにがどうなるんですか?

都市封鎖するか否かみたいな話ばかりで実際実行されたら自分たちの生活がどうなるのか一切の説明がなく困惑してます
インフラなど止めるわけにはいかない仕事はいくらでもありますし、埼玉や千葉から東京に通勤している人も大量にいるわけで物理的に封鎖されるわけではないんですよね

>>
就労や葬儀なら仕方ないが、観光目的では来ないでくださいという意味です

>>
現段階は「自粛」
しかし鳥インフルエンザパンデミックの時に策定された
「外出禁止令」が発動されると
東京都と特別協定を結んだ企業、医療、警備、輸送、インフラ系以外は三週間程度外出出来なくなります
その間にワクチン作成の計画でしたが
新型コロナはワクチン量産以前に開発すら出来ていませんので、このプログラムの発動は不可能です
さらにその際に自宅待機の為三週間の水食料燃料電池などの備蓄を呼びかけていたのに
殆どしてない、知りもしない現状で発動は無理でしょう

































コメント

このブログの人気の投稿

新型H3ロケット「開発おおむね完了」打ち上げJAXA 日本人を宇宙に連れて行って

マニプーラチャクラのエネルギー 松果体の基礎知識

【UFO目撃情報】アメリカ議会でUFO(未確認飛行物体)に関する公聴会が行われた。【異常な動き】

ピラミッドはどうやって建てられたのか?ピラミッドはこうして造られた

ChatGPT人工知能 新機能「AIニュース」にゃん