スキップしてメイン コンテンツに移動

スーパー台風が毎年のように日本に上陸するのが当たり前になる


温暖化のせいでシベリアなどで永久凍土が溶け出して深刻な被害が出ていますが
今後、日本でも45度クラスの超猛暑や海水温の上昇によるスーパー台風が毎年のように襲来する可能性は十分あると覚悟すべきですか?
>>
50年後には風速70m/sクラスの台風が年にいくつも日本に上陸するのが当たり前になるって真面目な科学番組でやってたよ


科学者が集まって今の地球環境を早急に改善しないとと話し合ったそうだけど明らかに気象もおかしくなっているよね
いつどこで大きな地震が起きてもおかしくない雰囲気だし環境考えながら生活して備蓄もしていかないとと思った
日本だけ頑張ってもほかの国がPM2.5で大変なことになるぐらい温室効果ガス排出しているし



























福岡の地下鉄がある地域の地震や大雨洪水やばそう











コメント

このブログの人気の投稿

【UFO目撃情報】アメリカ議会でUFO(未確認飛行物体)に関する公聴会が行われた。【異常な動き】

新型H3ロケット「開発おおむね完了」打ち上げJAXA 日本人を宇宙に連れて行って

陰謀論 UFO関連のものなんかは実際そういうのあるだろうと思うよ

マニプーラチャクラのエネルギー 松果体の基礎知識

ピラミッドはどうやって建てられたのか?ピラミッドはこうして造られた