スキップしてメイン コンテンツに移動

宇宙人から身体に発信機みたいなチップを埋め込まれていた


アメリカには宇宙人によって小型の電波発信機みたいなのを
身体に埋め込まれていた人が何人も居ますね

元CIA職員のデリル・シムズ氏と医学博士のロジャー・レアー博士が
この問題に真剣に取り組んでますね
矢追さんの番組でも異物を取り出す手術をする映像がありましたね
アブダクトされて身動きできない状態にされて、何か異物を埋め込まれるって
考えてみれば本当に怖いですよね…

>>
インプラントされて取り出したものってあんまり詳しく調べないのかな
発信機みたいに変な電波放出してるとか聞いたことないが

>>
ああいうのはエンタメだぞ
面白くするために大盛りしてるんだわ少なくともテレビの人間は

>>
でも科学が進んでる宇宙人ならそんなインプラントなんかを人間に埋め込まなくても
地球上どこにいてもテクノロジーを駆使してすぐに見つけられそうな気がするけど
かなりやってる事が人間的っていうか人間が渡り鳥に装置をつけて追ってくみたいに
テクノロジーが進んでる宇宙人にしてはやり方がとても原始的だよねw

>>
インプラントされてるモノは微弱な電波を発したり
ソレそのものからも人体を操る信号みたいのも出てるみたいだし
イザって時に、インプラントを埋め込んだ人間を操り人形にさせる為でもあったのだろう…
ソレを埋め込んだ被験者の人体の毎日のデータなんかも逐一、宇宙人側へ送信してたみたいだし…
そういう複合的な目的の為にはいくら文明が進んでいようと、何らかの装置を埋め込む必要性があったんでしょう

>>
既に試作段階のナノチップがあるのねえw 
ナノは血液入れても排出されない

>>
俺は知らなかったが2003年にも日本でこの手の有名な大事件があったとある
宇宙とか予言とかじゃなくてありえる話なのでゾっとする

>>
将来はどうなるかはわからない。

何れ早かれ、科学の大飛躍をする。
その時は、石油文明の終焉と宇宙開拓時代が始まるだろう

>>
矢追UFOスペシャル第八弾で特集していた土星の輪の中の超巨大UFO
アレが何と大出力のレーザーを放っていたみたいで…
あんな大きいUFOが実在するだけでも恐ろしいものです

あと、グリアさんの話では悪い宇宙人は一人も居ないみたいな主張がありますが
私、そこだけはどうも納得できませんね
そんな地球人にとって都合の良過ぎる話は信じられない
何でも盲目的に信じこんでるってワケでもありませんよ私は

UFO地球襲来の真実
過去数十年の間に世界中で報告された数々のUFO目撃情報。このシリーズでは不可解な事件に密着し、科学者や軍事専門家たちの意見を交えながら、その謎を徹底的に検証する。

集団目撃



1978年、オーストラリアの沖合で消息を絶ったセスナ機。機体の破片などは何ひとつ見つかっていない。パイロットは管制官に「航空機ではないものを見た」と伝えていた。

あれは一体なんだったのだろう???
とういうひっかかる何らかの疑問を一生持ち続けている人は多いと思います。
あれは宇宙から来たUFOだったのではないか?その疑問は晴れるのか?
多方面の専門家(気象、天文、軍事など)がそれぞれの視点で(ほぼ)非定説を述べています。
(全部「集団ヒステリー」で片づけちゃうおばさん科学者も・・・)
しかし、最近の日本のテレビ番組のような、ほぼ全部がCGや合成だろ・・・というような下らない内容ではなく、遠い過去から近年に起きたUFO事件一つ一つを丁寧に検証していて、それぞれに自分なりの結論や疑問が湧いてきます。

UFO目撃者の証言を紹介し、専門家による分析も交えながら話を進めている。「UFO肯定派」「UFO否定派」のどちらも見ていて満足できると思われる構成となっている。これを見て「何故か懐かしいな~」と感じた方はその昔、矢追純一の「木曜スペシャル UFOスペシャル」のファンだったかもしれない。あれからもう40年近い歳月が流れたんですねぇ・・

最初は、「UFOがいる前提の作品」と思っていましたが、実際には科学的にあり得ることも視野に入れながら話が進んでいくのでオカルト感はなかったです。
最終的にはどうなのでしょう?と未完で終わりますが、それはそれで面白いです。
見ながら私自身も、いやこれはないだろう。とかこの可能性があるんじゃないか?と考えてしまうような面白い作品でした。



コメント

このブログの人気の投稿

【UFO目撃情報】アメリカ議会でUFO(未確認飛行物体)に関する公聴会が行われた。【異常な動き】

新型H3ロケット「開発おおむね完了」打ち上げJAXA 日本人を宇宙に連れて行って

陰謀論 UFO関連のものなんかは実際そういうのあるだろうと思うよ

マニプーラチャクラのエネルギー 松果体の基礎知識

ピラミッドはどうやって建てられたのか?ピラミッドはこうして造られた