スキップしてメイン コンテンツに移動

マイケル・ジャクソンがまだ生きてるという 謎の生存説

ある日、世界的なポップスターであるマイケル・ジャクソンが突然消息を絶ちました。彼の死は多くの人々に衝撃を与え、悲しみと共に世界中で追悼されました。


しかし、数年後、インターネットの裏社会では驚くべき噂が広まり始めました。"マイケル・ジャクソンは生きている"という噂が一部の人々の間で広がり、陰謀論の世界に浸透していきました。


噂は、マイケルが自らの死を偽装し、彼の巨大な財産と名声を捨て、一般の人々として普通の生活を送るために隠れているというものでした。その噂の根拠とされるものは、証拠として提示された不自然な状況や目撃談、さらには何者かによる謎めいたヒントなどでした。


彼のファンたちは、彼がまだ生きていることを信じ、彼の音楽とメッセージが今もなお人々の心に響いていることに安らぎを見出していました。そして、彼が生存しているという希望を胸に、世界中でマイケルの再登場を待ち望む人々が増えていきました。


マイケルが生きているという噂は、メディアを賑わせました。さまざまな報道機関がこの謎めいた事件に迫り、彼の生死に関する情報を探し求める取材が続きました。


そしてある日、謎の人物がインターネット上に投稿したビデオが話題となりました。そのビデオには、彼とされるマイケルの姿が映し出され、彼はファンに向けてメッセージを送るとともに、自らの生存を示す証拠を提供しているとされました。


しかし、このビデオの真偽は依然として疑われ、続く調査の結果、それは偽造されたものであると断定されました。マイケルが生きているとする証拠は、いずれも確かなものではなかったのです。


時が経ち、謎の生存説は一部の人々の間で忘れ去られていきました。マイケル・ジャクソンの音楽は今もなお私たちの心に響き続けますが、彼の生死に関する謎は解かれることなく、永遠の謎として歴史に刻まれるのでした。





https://amzn.to/3rTKKeE

エッセンシャル・マイケル・ジャクソン
マイケル・ジャクソンの2枚組ベスト・アルバム。 過去に何枚かのベスト盤が出ているものの、今回はキャリアのすべてを網羅しつつ、手軽にマイケルの魅力を堪能できる、まさにエッセンシャルな内容。「帰ってほしいの」「ABC」などのジャクソン5時代や「ベンのテーマ」「ガット・トゥ・ビー・ゼア」などのモータウン時代の曲、そしてもちろん「オフ・ザ・ウォール」「ビリー・ジーン」「スリラー」「バッド」などの大ヒット・ナンバーを収録。ポピュラー・ミュージックの限界点的高みに達した瞬間がこれらの曲のどこかにあったはず。


コメント

このブログの人気の投稿

マニプーラチャクラのエネルギー 松果体の基礎知識

新型H3ロケット「開発おおむね完了」打ち上げJAXA 日本人を宇宙に連れて行って

【UFO目撃情報】アメリカ議会でUFO(未確認飛行物体)に関する公聴会が行われた。【異常な動き】

ChatGPT人工知能 新機能「AIニュース」にゃん

陰謀論 UFO関連のものなんかは実際そういうのあるだろうと思うよ