スキップしてメイン コンテンツに移動

さっき車にガソリンを入れた。 気付けば177円

さっき車にガソリンを入れた。 

気付けば177円。 

これでもデモや暴動が起きない日本て本当に平和だわ。 

確か民主党時代にガソリン税一時的に下げなかった? 

こんなに庶民が苦しんでいる中でも増税ですか? 

自民党からすれば日本国民なんかチョロいもんだろうね。 


>>

確か民主党時代にガソリン税一時的に下げなかった? 

そうでしたっけ?ウフフ?? 


>>

ガソリンはレギュラーリッター190~200円で推移しそうだな 

恐ろしい時代到来だ 


>>

乗用車ガソリンは300円ぐらいが渋滞緩和されていいも思います 


>>

千円でもいいと思いますけど 






https://amzn.to/43SP7UI

すべての日本人のための 日本一やさしくて使える税金の本
政治家や専門家に任せきりにせず、 自分のこととして、自分の頭で考えるために、 まずは税金の基本的な仕組みと論点について学ぼう。


https://amzn.to/3qnLQPx

岸田政権のウソを一発で見抜く! 日本の大正解
政策はもれなく不発なのに、なぜ支持率は高いのか? 物価高、円安、利上げから、与野党の実態、安全保障、 そして私たちの未来まで バカを黙らせ真実を見破る47の特別講義!


コメント

このブログの人気の投稿

マニプーラチャクラのエネルギー 松果体の基礎知識

新型H3ロケット「開発おおむね完了」打ち上げJAXA 日本人を宇宙に連れて行って

【UFO目撃情報】アメリカ議会でUFO(未確認飛行物体)に関する公聴会が行われた。【異常な動き】

ChatGPT人工知能 新機能「AIニュース」にゃん