スキップしてメイン コンテンツに移動

【トムとジェリーの小話】トム、ジェリーを捕まえるために日々鍛錬に励む



ある日のこと、トムとジェリーは家の中で遊んでいました。トムはジェリーを追いかけて、ジェリーはテーブルや椅子を使って逃げ回っていました。


しかし、トムはジェリーを捕まえることができず、ついには疲れ果てて床に倒れ込んでしまいました。そこで、ジェリーはトムに「もう少し運動した方がいいよ。体力をつければ、私を捕まえられるかもしれないよ」とアドバイスしました。


トムはジェリーの言葉に従って、毎日ジョギングや筋トレをするようになりました。そして、ある日、トムは自信を持ってジェリーを追いかけていきました。ジェリーは驚きながらも、自分よりも速いトムを見て、一生懸命逃げました。


しかし、トムがジェリーに近づいてきたところで、ジェリーは思い切って飛びかかり、トムの鼻をつついて逃げていってしまいました。トムは痛がっていましたが、ジェリーは満足そうに笑っていました。


それ以来、トムはジェリーを捕まえるためにさらに鍛錬を続け、ジェリーも常に逃げ回ることで、二匹はいつも刺激的な冒険を繰り広げていました。



トムとジェリー 全10巻 (収納ケース付) セット [DVD]


危険!食べないダイエットは健康に悪影響を与える可能性がある

コメント

このブログの人気の投稿

エルヴィス・プレスリーがまだ生きているという話はトップシークレットだった

円筒形のUFO

オカルト番組とその変化から始まり、UFOや未確認生物に対する関心、そして熊被害

【超能力】スプーン曲げなら誰でも出来る方法を教える【マジック】