スキップしてメイン コンテンツに移動

1日4杯のコーヒーが減量に役立つ可能性があり飲むダイエットの研究


ブラックコーヒーを毎日飲んだ結果、ダイエットと健康効果が凄すぎた!

イリノイ大学の科学者の研究によると、1日4杯のコーヒーが減量に役立つ可能性があります
ティムジョーンズ| tjones@masslive.com
複数のコーヒーカップなしでは1日を過ごせないすべての人々にとって、新しい研究は、余分なカフェインが減量に役立つ可能性があることを示唆しています。

イリノイ大学の科学者による研究では、カフェインがラットに及ぼす影響を分析しました。

4週間にわたって、ラットにマテ茶、合成カフェイン、またはコーヒーから抽出したカフェインを与えました。 ラットは、脂肪40%、炭水化物45%、およびタンパク質15%を含み、コーヒー4カップに相当するカフェインを含む食事を食べました。

調査結果によると、ラットはカフェイン抜きの代替品よりも体重が16%減少し、体脂肪が22%減少しました。

この研究の著者は、「脂肪細胞内の脂質の貯蔵を減らし、体重増加とトリグリセリドの産生を制限することにより、カフェインが肥満誘発性食事の悪影響を相殺する可能性があることを示唆している」と書いています。

「調査結果を考慮すると、マテ茶とカフェインは抗肥満薬とみなすことができます」と、研究の共著者でありイリノイ大学の栄養科学部門のディレクターであるエルビラ・ゴンザレス・デ・メヒアは言いました。 「この研究の結果は、過体重と肥満を防ぐための潜在的な戦略としてのマテ茶とカフェインの役割、およびこれらの状態に関連するその後の代謝障害を理解するために、人間に合わせて調整できます。」

Four cups of coffee a day may help weight loss, according to study from University of Illinois scientists
By Tim Jones | tjones@masslive.com
For all those people who can’t make it through their day without multiple cups of coffee, a new study suggests that the extra caffeine could help with weight loss.

The study from University of Illinois scientists analyzed the impact of caffeine on rats.

Over the course of four weeks, rats were given caffeine extracted from mate tea, synthetic caffeine or coffee. The rats ate a diet that contained of 40% fat, 45% carbohydrate and 15% protein and had caffeine equivalent to four cups of coffee.
https://www.masslive.com/news/2019/12/four-cups-of-coffee-a-day-may-help-weight-loss-according-to-study-from-university-of-illinois-scientists.html




1日に4杯のコーヒーを飲むと、体を太らせる遺伝子を抑えることで不健康な食事からの体重増加を減らすことができる、とラットの研究が発見


私はほとんど毎日コーヒーを4杯飲んでいて、かなり太っています。 私は太っていると思う...


体重を減らすためにNYEの決議を得ましたか? イリノイ大学の研究では、1日4杯のコーヒーで体重を減らすことができることが示唆されています


だから、4杯のコーヒーを飲んではいけません。


お祝い期間中に1日4杯のコーヒーを飲むと、ポンドを積み上げる手間が省けます、と科学者は言います


4杯のコーヒーと私は英国で眠りに落ちています。インターネットで壁画を描くのは本当です。


* 1時間以内に4杯のコーヒーを飲む*

「水道料金は上がります」

私の水道代を心配してくれてありがとう。


プーアール茶 美味しいダイエットティーPu-erh tea


イリノイ大学の科学者によると、1日4杯のコーヒーを飲むと、不健康な食事からの体重増加を減らすことができます。


ミドルが各用量でコーヒーのカップ分のコーヒーを持っていることに気づきませんでした!!! 過去2日間で偶然4カップ分を飲んでいたのに、なぜ私は眠れないのか疑問に思いました


間接的に人々を押しのけて、本当に遅くまで起きて、1日で約4?5杯のコーヒーを飲みます。そして、テイクアウトと食べ物の配達。


新しい研究では、毎日4杯のコーヒーを飲むと、脂肪と糖分の多い食事からの体重増加を減らすことができることがわかりました。


私が19歳で1日に4杯のコーヒーを飲んで何も食べなかったとき、なぜ私はそんなに不安に乗っていたのか疑問に思いました


4杯のコーヒーで体重を減らす方法




























コメント

このブログの人気の投稿

マニプーラチャクラのエネルギー 松果体の基礎知識

フライトレーダー24ってアプリで、真上を飛んでうるさい飛行機やヘリコプターのナンバーがわかる

ChatGPT人工知能 新機能「AIニュース」にゃん