スキップしてメイン コンテンツに移動

人類を一掃する終末論的な小惑星攻撃(ストライク)は「時間の問題」と科学者は警告する


人類を一掃する可能性のある終末論的な小惑星攻撃は「時間の問題」である、とトップ科学者は警告する
あるトップ科学者によると、人類を一掃するのに十分な大きさの壊滅的な小惑星への影響は時間の問題に過ぎません。

アラン・フィッツシモンズ教授は、人類はそのような影響に対してほとんど何の防御も持っておらず、地球上の生命を終わらせる恐れがあると述べた。

天体物理学者は、BBCに話しかけ、保護対策が講じられていない場合、惑星は致命的な災害の危険にさらされていると警告しました。

Apocalyptic asteroid strike that could wipe out humanity is ‘only a matter of time’, top scientist warns
A catastrophic asteroid impact big enough to wipe out humanity is only a matter of time, according to one top scientist.

Humanity has next-to no defense against such an impact, Professor Alan Fitzsimmons said, which threatens to end life on Earth.

Speaking to the BBC, the astrophysicist warned that the planet is at risk of a deadly disaster if protective measures aren't put in place.
https://www.foxnews.com/science/apocalyptic-asteroid-strike-that-could-wipe-out-humanity-is-only-a-matter-of-time-top-scientist-warns


「人類を一掃することのできる終末論的な小惑星攻撃は「時間の問題」である、とトップ科学者は警告している。」 本当に? 怖い人をやめる! 全能の神はそれを起こさせません。聖書はそのような出来事を予告していません。 聖書の予言ではない!」?DeVotee Tymes


最新ニュース:

とてもたくさんのことは「時間の問題」です。


そして、五番目の天使が鳴り、星が天から地に落ちるのを見ました。そして、彼には底なしの穴の鍵が与えられました。


NASAによると、「グローバルカタストロフ」は、3,000フィートを超えるオブジェクトが地球に衝突したときにのみトリガーされます。


申し訳ありませんが、私は長年言ってきたように起こっていません。 すべての終末論的な小惑星ストライキはキャンセルされました。 神は惑星の地球にあまりにも多くの投資をし、小惑星が迷い出して惑星を破壊し、囚人を解放させました。 それは大きな失望です...


終末論的な天気もありえます、直立して歩いて他の人々のビジネスに飽くことのないフェチを持っている肉食性の脊椎動物によって、ディノがバーベキューを忘却に追い込む以外に何かありますか?


Apple News 3時間前:「人類を一掃することができる終末論的な小惑星攻撃は「時間の問題」であり、トップの科学者はist?に警告する」
次の学期のスケジュールを立てようとしています。


Xbox One(77,706):「レイジ2」---プレイを開始---地球上で人間の種類のほとんどを一掃する終末論的な小惑星攻撃の後、ファーストパーソンシューティングゲームが行われます---残りの人間は、戦う派fact、盗賊、 変異体。


内部を発見:人類を一掃する可能性のある終末論的な小惑星攻撃は「時間の対象」であり、最高評価の科学


結局、私は推測しますが、驚くべきことに、それは当時の思い切ったアイデアに帰着しました。 私たちが選んだ人々が誠実に物事をやり遂げるだろうという信頼をまだ持っていたこと。 今完全に粉砕されたもの。

私は今チーム「終末論的な小惑星ストライク」にいます。


小惑星パニック:私たちはアヒルに座っています! 専門家は終末論的な小惑星ストライキについて警告します| 科学| ニュース


黙示録的な小惑星攻撃から地球を救うために合法的に核兵器を使用できますか? @UniRDG_LawのJames Green教授は、宇宙での核兵器、ブルースウィリス、エアロスミスの使用を防止するために設計された国連条約を修正する解決策を提案します。


今日の終末論的な#MonthofDread picでの「The End is Nigh」これらの最終時間

雑学:パースは大西洋のバミューダ諸島に対抗するものです。 北大西洋での小惑星ストライキは、火事の嵐が地球上の最後の場所の1つとしてパースを離れる


地球は「終末論的なアステロイド攻撃の準備ができていません」とオバマ顧問は言います


コメント

このブログの人気の投稿

マニプーラチャクラのエネルギー 松果体の基礎知識

何度も宇宙人と会ったり一緒に円盤に乗ったりしてる 私が宇宙人に会った時の話をします。

2025年日本はなくなる 大予言者が語る2025年「全員が等しく貧乏になる」2025年問題