スキップしてメイン コンテンツに移動

地震予知はできませんでした


9月6日午前3時8分頃、北海道胆振地方中東部を震源とした深さ37㎞、マグニチュード6.7の大地震が発生した

南海トラフ地震にも警戒が必要な時期に入っている。

私は、you tubeとニコ動画のゲラー先生と武田邦彦先生の対談をみて、この本を買いました。動画を補って倍以上の効果が、この本にはあります。そうわけで、、ぜひ、you tubeとニコ動画をあわせてごらんになることをお勧めします。...続きを読む

日本人は知らない「地震予知」の正体



1970年代から日本は3000億円以上をできもしない地震予知につぎ込んできた。50年以上、ろくな成果をあげられない地震予知ビジネスはスグニシャットダウンすべきである。

日本人は知らない「地震予知」の正体
福島原発事故は果たして「想定外」だったのか? 浜岡原発の地震発生確率84%の信ぴょう性は? 地震予知が当たらない本当の理由、打ち出の小槌と化している東海地震、日本の防災をダメにしている元凶など、地震学研究一筋35年の東大現役教授が語る、知らないと損をする大震災と原発事故の危ない真実。



コメント

このブログの人気の投稿

新型H3ロケット「開発おおむね完了」打ち上げJAXA 日本人を宇宙に連れて行って

マニプーラチャクラのエネルギー 松果体の基礎知識

【UFO目撃情報】アメリカ議会でUFO(未確認飛行物体)に関する公聴会が行われた。【異常な動き】

陰謀論 UFO関連のものなんかは実際そういうのあるだろうと思うよ

何度も宇宙人と会ったり一緒に円盤に乗ったりしてる 私が宇宙人に会った時の話をします。