スキップしてメイン コンテンツに移動

エルヴィス・プレスリーがまだ生きているという話はトップシークレットだった


エルビス生存説は亡くなった時からずっと根強かったよね
本も出版されてるしフォーラムまで開かれてる
ケネディ暗殺事件と同じくらいトップシークレットだね

アメリカのファンの2割は生きていると信じてるらしく
たまにエキストラとかそっくりな人がネタになると「また現れた」とか言ってるので
もういい御歳だから亡くなった時は公表して欲しいですね・・・

プレスリーは入隊前で終わった歌手
ジョン・レノンが指摘したことは正しかった

エルヴィスがもともと、ジェームスディーンのファンで、ハリウッドもジェームスディーンの後がまを探していた
そしてエルヴィスに映画オファーをした
それはルックスが飛び抜けてハンサムだったってこともある

プレスリー主演の映画なんてどれもこれも似たようなつまらないものばかり
歌えて、女にモテて、ケンカに強くてカッコいい
このワンパターンの繰り返し
フアンが呆れて離れて行ったのは当然だ

MEGAエルヴィス~エルヴィス・プレスリー・エッセンシャル・コレクション

若いころよりグレードアップした歌い方が、素敵です。DVD見ないとわからないですが、時々スピーチしてパフォーマンスともに楽しませてくれてますね。今聞いても古さは感じませんね。エンターテイナーとしては、最高。低音部分と高音の裏声の切り替えなどため息がでます。
エルヴィスを衛星中継で見た時アメリカに行きたいと思いました。ラスベガスに行かなくてもこれだけ楽しめて嬉しいです。

MEGAエルヴィス~エルヴィス・プレスリー・エッセンシャル・コレクション






コメント

このブログの人気の投稿

何度も宇宙人と会ったり一緒に円盤に乗ったりしてる 私が宇宙人に会った時の話をします。

地震の予兆があるとしても政府は警報を出さないだろう

2025年日本はなくなる 大予言者が語る2025年「全員が等しく貧乏になる」2025年問題

円筒形のUFO