スキップしてメイン コンテンツに移動

ブラジルのUFO写真Brazil

ブラジル
ブラジルの出来事で二人はサイクリングをしている所で未確認飛行物体を発見して写真を撮りました。その地域は以前からよくUFOが飛んでいる所を見たよ言う目撃情報が多く寄せられている場所でした。

他の目撃者は夜間に飛行機ではない飛行機のライトとは違う少し赤い光り方のライトが点いた飛行物体を目撃したというコメントが寄せられました。その飛行物体は行ったり来たり戻ったりしながら消えていったということです。

しかし、それは大きな四角形ヘリコプターだという人もいますが四角形ヘリコプターは別々に動く反動推進エンジンは積んでいません。航空機に複数の反動推進エンジンを備えたビデオを見たことがあるという人は飛行機のエンジンは下部に丸みがあるエンジンが見えるだろうといった。



UFOと宇宙人の謎 ほんとうにあった!?世界の超ミステリー / 並木伸一郎 〔単行本〕
未確認飛行物体UFOの正体は、何か?宇宙人は、ほんとうにいるのか?その答えは、ここにある!さあ、ページをめくってくれたまえ…。目次:超スクープ!!宇宙人とUFO衝撃ギャラリー/ ブラジル中が恐怖に震えた!!アマゾン吸血事件/ 第1章 宇宙人はほんとうにいる!/ 第2章 宇宙人の乗り物UFO/ 第3章 世界のUFO事件ファイル/ 第4章 UFOと謎の陰謀/ 第5章 宇宙人は昔から来ていた?


ラジコン マルチコプター 3D飛行可能の未来型 ブルームーン UFO型 宙返り可能で初心者の方も楽しめる KZ-BLUEMON 即納

ラジコン マルチコプター 3D飛行可能の未来型 ブルームーン UFO型 宙返り可能で初心者の方も楽しめる KZ-BLUEMON 即納

新月面を描く放物線UFO型の未来型3Dラジコン
様々な飛行を可能にしました
合計12個のLEDで夜間飛行可能です!!
専用リモコンで大空を自由自在に飛行

このブログの人気の投稿

【UFO目撃情報】アメリカ議会でUFO(未確認飛行物体)に関する公聴会が行われた。【異常な動き】

新型H3ロケット「開発おおむね完了」打ち上げJAXA 日本人を宇宙に連れて行って

陰謀論 UFO関連のものなんかは実際そういうのあるだろうと思うよ

マニプーラチャクラのエネルギー 松果体の基礎知識

ピラミッドはどうやって建てられたのか?ピラミッドはこうして造られた