スキップしてメイン コンテンツに移動

ピラミッドはどうやって建てられたのか?ピラミッドはこうして造られた

ピラミッドはどうやって建てられたのか?という問いも
時代や国によって見解が違っていて面白い
結局のところ真実は不明

>>
あれは宇宙人が作ったらしい

>>
しかも当時は化粧石みたいので全面ツルツルだったらしいからな
全く理解不能

>>
ツルツルで悪かったな!

>>
マチュピチャも、どやって石をあんな高山に運んだ?って話だな
当時のインカ帝国には車輪も無かったのに

>>
大ピラミッドが全部綺麗でデカい四角い石で出来てると思ってるなら大間違い
砂とか小さな石とかを適当に埋めたような手抜き箇所も内部にはある

ブラタモリ (2) 富士山 東京駅 真田丸スペシャル(上田・沼田) 交通誘導員ヨレヨレ日記


ピラミッドの謎!一体どのようにして建てられたのか?


ピラミッドは実際にはどうやって建設されたのか?


ピラミッドはこうして造られた 1/5


絶対に暴いてはいけないピラミッドの秘密。エジプト政府が隠し続けるピラミッドの地下迷宮がヤバすぎる【 都市伝説 ピラミッド 謎 最新 】

どのように作ったのか? なぜ作ったのか? 誰が作ったのか? 「世界ふしぎ発見! 」「NHKスペシャル」でおなじみ!   気鋭の考古学者が巨大建築の3大謎に迫る!


ピラミッド―最新科学で古代遺跡の謎を解く

天然石の水晶ポイントが入った本格的なオルゴナイトになります。神秘的なピラミッドで玄関、寝室、トイレなどのオブジェや置物におすすめです。


RELIGHT オルゴナイト ピラミッド メタトロン 幾何学模様 天然石 水晶 置物 (シトリン)

オルゴナイトから放出されるエネルギーにはあらゆる解放と浄化、波動調整により、私たちの精神バランスを保ち、精神的平和で幸せな気持ちへと導いてくれる力があります。


オルゴナイト ピラミッド 60x60mm 天然石 ピラミッド 7つのチャクラ パワーストーン 置物 浄化 水晶 エネルギー 恋愛運 結婚運 人間関係 対人運 仕事運 事業運 金運 魔除 orgonite pyramid (天地開闢 ラピスラズリ&黑曜石&金箔)


コメント

このブログの人気の投稿

エルヴィス・プレスリーがまだ生きているという話はトップシークレットだった

円筒形のUFO

オカルト番組とその変化から始まり、UFOや未確認生物に対する関心、そして熊被害

【超能力】スプーン曲げなら誰でも出来る方法を教える【マジック】