スキップしてメイン コンテンツに移動

人類の滅亡と復活を描いた傑作SF小説! 復活の日 小松左京のたぶん一番予言的なやつ

俺が日本を動かしてんだ!
みたいな選挙戦

自民が選挙区も比例も圧勝ってすげーな

吹雪のアルプス山中で遭難機が発見された。傍には引き裂かれたジェラルミン製トランクの破片。中には、感染後70時間以内に生体の70%に急性心筋梗塞を引き起こし、残りも全身マヒで死に至らしめるMM菌があった。春になり雪が解け始めると、ヨーロッパを走行中の俳優が心臓麻痺で突然死するなど、各地で奇妙な死亡事故が報告され始める――。人類滅亡の日を目前に、残された人間が選択する道とは。著者渾身のSF長編。


https://amzn.to/3BzVqhK


コメント

このブログの人気の投稿

円筒形のUFO

オカルト番組とその変化から始まり、UFOや未確認生物に対する関心、そして熊被害

エルヴィス・プレスリーがまだ生きているという話はトップシークレットだった

フライトレーダー24ってアプリで、真上を飛んでうるさい飛行機やヘリコプターのナンバーがわかる