スキップしてメイン コンテンツに移動

地震が起きる前に空が明滅した


いざと言う時はUFOが来て宇宙人が助けてくれる
太古の時代からそうだったんだ
文明は宇宙人がもたらしたんだよ

祖父から聞いた話です

>>
自分は道民なんだけど、先日の地震が起きる前・・・前日だったかな?前々日だったかな?の夜中に、雷でもないのに夜空全体がカメラのフラッシュみたいに2~3回明滅したのよ。
他にも見た人いないかな~?

>>
震度7地震の前日は台風来てたから、それに伴う雷と思われます
雷鳴なくても雲の中だけで放電するからね

>>
台風と地震重ならなくて幸運だったな
もしかしなくても重なってたかもしれないんだぞ

>>
台風来てたんですね。
なるほど。

>>
津波と噴火でやばい地域は
持ち出し袋を軽くしないといけないから大変そう

老人や子供といった絶対に持ち出す必要のある荷物があるケースもあるし
やっぱ避難グッズよりダンベルとプロテインを買うべきだな

>>
アメリカなんかでは地下核シェルターが売れてたり住宅にパニックルームとか備えるらしいが富裕層の話だな

コメント

このブログの人気の投稿

マニプーラチャクラのエネルギー 松果体の基礎知識

新型H3ロケット「開発おおむね完了」打ち上げJAXA 日本人を宇宙に連れて行って

【UFO目撃情報】アメリカ議会でUFO(未確認飛行物体)に関する公聴会が行われた。【異常な動き】

陰謀論 UFO関連のものなんかは実際そういうのあるだろうと思うよ

何度も宇宙人と会ったり一緒に円盤に乗ったりしてる 私が宇宙人に会った時の話をします。