スキップしてメイン コンテンツに移動

有名人のUFO体験



UFOを見たエイリアンに遭遇した芸能人



小金沢昇司さんのUFO写真は逆光の光がレンズに反射したんですよね



UFO見たのですがドローンの見間違えだと誰も信じてくれません。



UFOって未確認飛行物体なんだから確認できないものはいると思います



UFOはタイムマシンで搭乗者は未来の人類ではないかというタイムマシン説




戦闘機のパイロット達やNASAの職員や元宇宙飛行士が見たと証言しています。




中学生の頃ふと夜空を見上げるとオレンジ色に光る隕石が降ってきた。



私は何回も葉巻型のユーフォーを見たので見たことがない人は無いで信じてもらわなくていいです。



歌手の山本譲二さんはUFOの動画を撮ったそうです。



UFOを見た芸能人などで検索してみてください。



矢追純一さんは芸能人に入りますか?

このブログの人気の投稿

マニプーラチャクラのエネルギー 松果体の基礎知識

フライトレーダー24ってアプリで、真上を飛んでうるさい飛行機やヘリコプターのナンバーがわかる

ChatGPT人工知能 新機能「AIニュース」にゃん