スキップしてメイン コンテンツに移動

ufoを運ぶヘリコプターChinook

CH-47チヌーク(Chinook)

これはアリゾナ州で撮られた映像ですが軍の物と思われるボーイング社CH-47ヘリコプターチヌークがufoらしい飛行物体を運搬している様子です。



映像のフライング・ソーサーに見える物体を移動させなければならないその理由はどこか別の所に運んでテスト飛行をするためなのか?又は墜落したり不時着して捕獲したufoを解体したり分解したりして調べるためなんだろうか?



CH-47チヌーク(Chinook)はアメリカ合衆国のボーイング社で開発された大型輸送用ヘリコプター

このブログの人気の投稿

マニプーラチャクラのエネルギー 松果体の基礎知識

新型H3ロケット「開発おおむね完了」打ち上げJAXA 日本人を宇宙に連れて行って

【UFO目撃情報】アメリカ議会でUFO(未確認飛行物体)に関する公聴会が行われた。【異常な動き】

ChatGPT人工知能 新機能「AIニュース」にゃん

陰謀論 UFO関連のものなんかは実際そういうのあるだろうと思うよ