スキップしてメイン コンテンツに移動

円筒形のUFO


円筒形のUFOと書かれていますね、筒型のユーフォーは葉巻型と呼ばれています。金属のような感じの光り方です。メッセージ欄には、それがソーラー気球ならば航空交通に対する脅威だと書かれています。見た感じ上に向かって飛んでいるのか横向きに飛んでいるのか、進行方向がよくわからないですね、でも縦長でアルミニュウムのような輝きをしています。





















このブログの人気の投稿

マニプーラチャクラのエネルギー 松果体の基礎知識

新型H3ロケット「開発おおむね完了」打ち上げJAXA 日本人を宇宙に連れて行って

【UFO目撃情報】アメリカ議会でUFO(未確認飛行物体)に関する公聴会が行われた。【異常な動き】

陰謀論 UFO関連のものなんかは実際そういうのあるだろうと思うよ

何度も宇宙人と会ったり一緒に円盤に乗ったりしてる 私が宇宙人に会った時の話をします。