スキップしてメイン コンテンツに移動

大豆油を多く含む食事が脳の遺伝的変化を引き起こし有害な影響にまで及ぶ可能性 肥満と糖尿病と関連しているという。

REFINED SOYBEAN OIL - THE WORST OIL U CAN USE
精製大豆油-使用できる最悪の油
大豆は魔法の食べ物ではありません。 決して1つではありませんでした。 しかし、それでも、それは食物源としてそれほど悪くはありません。大豆の多くの厳しい反対者がそう主張するように。 大豆とその健康上の利点についての主要なサポートとほとんどの場合、誇張された主張は、大豆産業が世界で最大かつ最も収益性の高い西洋から来ています。

西部の食事療法の最も一般的な成分の1つは、脳の遺伝子を変えることが発見されました
大豆油の使用は、過去数十年間で劇的に増加し、米国および他の西側諸国で最も広く消費されている食用油になりました。 しかし、その上昇は、糖尿病、インスリン抵抗性、肥満などの代謝状態の驚くべきエスカレーションと一致しており、新しい研究は、大豆油が脳の遺伝的変化を引き起こす方法にまで及ぶ可能性があることを示しています。

以前の研究では、大豆油を多く含む食事を与えられたマウスは、ココナッツ油のような他の脂肪を与えられたげっ歯類よりもこれらの症状を発症する可能性がはるかに高いことが示されています。 さらなる研究により、犯人はリノール酸である可能性が示唆されました。この重要な成分を欠くように改変された大豆油を摂取したマウスは、これらの有害な影響の多くを免れたからです。

One Of The Most Common Ingredients In The Western Diet Has Been Found To Alter Genes In The Brain
The use of soybean oil has increased dramatically over the last few decades, to the extent that is has become the most widely consumed edible oil in the US and other Western nations. However, its rise has coincided with an alarming escalation in metabolic conditions like diabetes, insulin resistance, and obesity, and a new study indicates that this may be down to the way that soybean oil causes genetic changes in the brain.
https://www.iflscience.com/health-and-medicine/one-most-common-ingredients-western-diet-found-alter-genes-brain/


西洋の食事療法で最も一般的な成分の1つは、脳内の遺伝子を変えることがわかっています。


一部の遺伝子は統合失調症、うつ病、アルツハイマー病、オキシトシンの産生に関連しています。


世界で最も一般的な食品成分の1つがあなたを殺すことができるとしたらどうでしょう?


原稿を読むときに私が尋ねる最も一般的な質問の1つは、「これについて主人公はどう感じますか?」です。 キャラクターはプロットを駆動し、プロットはキャラクターを変更するため、成功のためにそのレシピの主な成分であるFEELINGSを除外することはできません。


なぜアーティチョークハーツのJARに大豆油が含まれているのか!?!! 私の苦しみが終わるとき!????!


だから...実際にはビタミンEオイルのようなものはありません。 ビタミンEはトコフェロールです。 トコフェロールは油ではありません。 しかし、それは油溶性です。 大豆油のようなキャリアオイルに溶かし、「ビタミンEオイル」をブームにします。

しかし、あなたの質問に答えるために、はいVit。 Eは治癒を助け、安全です。


研究:マウスに対する大豆油の悪影響、特に。 リノール酸が多い場合。 米国の大豆油の消費量は、過去100年で他のどの食品よりも増加しています。 動物実験の恐ろしい結果は、70年代前半に遡ります。このhttps://の概要については、私の本を参照してください。


消費者の嗜好の変化は、高オレイン酸#SoybeanOilの新しい需要を生み出しています。 CHSオーナーがこの機会をどのように活用しているかをご覧ください。


「人々に取り上げてほしいメッセージが1つある場合、それは大豆油の消費を減らすことです。


大豆油がこれをげっ歯類の脳に行う場合、おそらくそれも避けるべきでしょうか?


プーアール茶 美味しいダイエットティーPu-erh tea


新しい研究:大豆油は肥満と糖尿病につながり、自閉症、アルツハイマー病、不安、うつ病などの神経学的状態に影響を与えます。


人間(特に子供)の消費にとって安全であることが証明されるまで、棚から#大豆油を取り出す必要がありますか?


1910年、心臓病の死亡率が10%未満のとき、ラードは食用脂肪市場の80%を占めていました。大豆油は0%です。 今日、心臓病の死亡率が40%を超えると、大豆および他の化学的に不安定な植物油(Con-olaなど)の市場の90%が...













コメント

このブログの人気の投稿

新型H3ロケット「開発おおむね完了」打ち上げJAXA 日本人を宇宙に連れて行って

マニプーラチャクラのエネルギー 松果体の基礎知識

【UFO目撃情報】アメリカ議会でUFO(未確認飛行物体)に関する公聴会が行われた。【異常な動き】

ピラミッドはどうやって建てられたのか?ピラミッドはこうして造られた

ChatGPT人工知能 新機能「AIニュース」にゃん