スキップしてメイン コンテンツに移動

地球温暖化、海水温の上昇と海流の変化によりオサガメの旅が2倍になったことが報告されました。


オサガメの保護-Blue Planet II:エピソード7プレビュー-BBC One

地球温暖化による動物の行動の変化

世界中の種は、彼らの食事、渡り鳥のパターン、餌場などを変えることを余儀なくされています

オサガメ

先週、海水温の上昇と海流の変化により、オサガメの営巣から餌場への旅が2倍になったことが報告されました。 フランスのユベールキュリエン研究所によると、いくつかのビーチで卵を産んだ後、カメはより冷たい水に移動して餌を食べなければなりませんが、温度が高くなると、適切な場所に到達するためにさらに泳ぐ必要があることを意味します

The five Animal behaviour
The five: changes in animal behaviour due to global heating
Species around the world are being forced to alter their diet, migratory patterns, feeding grounds and more
https://www.theguardian.com/science/2020/jan/19/the-five-changes-in-animal-behaviour-due-to-global-heating






ts 2019、アオウミガメは絶滅の危機に、しており、すでにレザーバックを失いました。

なぜ私たちはまだこれを食べているのに、なぜ半年でそれをするのが合法なのですか?


タイ南部のパンガー県にあるタイのカオランピーハードタイムアン国立公園の当局者は、今年の最初のオサガメがhatch化して巣からビーチに現れた今日(日曜日)に大喜びしました。


RT Greenpeaceafric:現在、ウミガメ7種のうち6種がIUCNのレッドリストに登録されており、絶滅の危機にさらされています

そうではありません。 これを共有して言葉を広め、行動を起こす


?オサガメウミガメ:ペニュビリンビング
?カントールの巨大なソフトシェルタートル:labi-labi raksasa
?感銘を受けたカメ:ブキットの禁止
?南スッポン:タントゥンスンガイ


私たちの海が暖かくなるにつれて、水の下の生命が変化する場所を見つけることができます-これらの影響の理解はまだ始まったばかりですが、最も象徴的な海洋種から私たちの好きなシーフードまで


2020年の最初のオサガメは、混乱にもかかわらずタイのビーチに卵を産む


申し訳ありません。 それは、これらの軟骨性の棘を使って主食であるクラゲを食べるオサガメの口です。 これはアカウミガメの口です(獣医は釣り針を外しています)。彼らの食事は主に貝とムール貝であるため、スパイクはありません。


これまでに記録された世界最大のカメは、1988年にウェールズのハーレックビーチを洗い流したオサガメでした。100歳と推定され、長さ9フィート近く、激動する2,016ポンドの重さでした。





化学成分ではなく天然成分が使われているノアンデ




コメント

このブログの人気の投稿

新型H3ロケット「開発おおむね完了」打ち上げJAXA 日本人を宇宙に連れて行って

マニプーラチャクラのエネルギー 松果体の基礎知識

【UFO目撃情報】アメリカ議会でUFO(未確認飛行物体)に関する公聴会が行われた。【異常な動き】

ピラミッドはどうやって建てられたのか?ピラミッドはこうして造られた

ChatGPT人工知能 新機能「AIニュース」にゃん