スキップしてメイン コンテンツに移動

ヘミシンクはリラクゼーションミュージック的な音を聞いて瞑想

ヘミシンク


創作や芸術にヘミシンクを使ってる人います?
どんな感じで使ってるか教えて下さい。

>>
ヘミシンク始めてから睡眠中の夢の内容が変質してきた。
生活と過去のトラウマが中心だったのが
もっと自由でクリエイティブになった。
見たことのない美術品や音楽、知らない人達と場所が多くなった。

>>
聞いているの何?

>>
普通のマインドフードですが効果がなかったら申し訳ないので
名指しはやめておきます。すみません。

>>
えっ何なん
だったら書くなよ


前の日にやるだけやって追い込んで、ヘミシンク聞いて瞑想。寝たらそのままでもいい。
次の日に楽譜を見たら、新しい工夫か、全く新しいアイデアが出てくる。でも、材料は前日のものだとわかる。

これは寝てる間に潜在意識がやってくれてるのだと思う。
追い込まないと結果はイマイチ。

これは、プログラムでも同じように活用できる。
Fは気分で適当に。


閃きやすくなる感じですか、日中の努力大切ですね。
自分の場合、寝入ってしまう直前に楽器や音楽を想像すると聞いたことのない音楽が流れたりします。
音楽のスキルなど無いので垂れ流しです。

小説などを書く時、ビジョンを利用するってのは非現実的ですかね?
ヘミシンクに熟練するとどこまでビジョンをコントロールできるのかイメージできないんですが。









コスミックトラベラー(Cosmic Traveler)宇宙の旅人

コスミックトラベラー(Cosmic Traveler)宇宙の旅人


マックス・コルバチョ(Max Corbacho)による、趣のあるサウンドスケープ(音風景)とともに、時空の次元へと漂っていきましょう。
意識の深く拡大した状態へと導かれるように、ヘミシンクの周波数がうまくブレンドされています。パワフルなリスニング体験が始まります。新しい知覚領域へと進んでいきましょう。
演奏楽器:デジタル/アナログ・シンセサイザー、サンプラーとコンピュータ処理。コオロギと夜の音は、スペインのリェイダ(Lleida)地方で録音されたものです。(60分)
新カテゴリー:メタミュージック・アトモスフィア

【メタミュージック・アトモスフィアについて】
ヘミシンクCDの製品ラインに新しいカテゴリーが加わりました。
「メタミュージック・アトモスフィア」の特徴は、体験の旅を拡張するために、アトモスフェリック・ミュージック(特定の雰囲気を提供するための音楽)に、ヘミシンクを組み合わせていることです。
「メタミュージック」のタイトルには、アトモスフェリックなミュージックも含まれていますが、「メタミュージック・アトモスフィア」には、アトモスフェリック・ミュージックしか含まれていません。
「メタミュージック・アトモスフィア」の曲には、はっきりとしたメロディラインがないため、自由な探索に向いています。リスナーは、より深い体験を得るための振動数の中へと、さらに降りていくことができます。







ヘミシンクとモンロー研究所のすべてがわかる「超入門ガイド」: ヘミシンクを使えば、誰でも簡単・安全に、非物質世界を探求・探索できます!
ヘミシンクは、モンロー研究所の創設者であるロバート・モンロー(1915〜1995)によって開発され特許取得された、人間意識の可能性を拡大してくれる、画期的な音響技術です。
ヘミシンクを使えば、瞑想状態や意識の集中状態、心身の深くリラックスした状態など、さまざまな意識状態に、安全かつ効率的に誘導することができます。

ヘミシンクとモンロー研究所のすべてがわかる「超入門ガイド」: ヘミシンクを使えば、誰でも簡単・安全に、非物質世界を探求・探索できます! (MyISBN - デザインエッグ社)





コメント

このブログの人気の投稿

【UFO目撃情報】アメリカ議会でUFO(未確認飛行物体)に関する公聴会が行われた。【異常な動き】

新型H3ロケット「開発おおむね完了」打ち上げJAXA 日本人を宇宙に連れて行って

陰謀論 UFO関連のものなんかは実際そういうのあるだろうと思うよ

マニプーラチャクラのエネルギー 松果体の基礎知識

ピラミッドはどうやって建てられたのか?ピラミッドはこうして造られた