スキップしてメイン コンテンツに移動

私が暗い道を帰宅していると、突然蜘蛛のような化け物に襲われました。



ある夜のことでした。
私が暗い道を帰宅していると、突然蜘蛛のような化け物(人間サイズで下半身はタイツ)に襲われました。
もうダメかと思ったその時、全身スーツにマスクをつけた男が現れ、派手なキックで蜘蛛の怪物を倒してくれました。
彼はそのままバイクに乗り去っていったのですが、彼は誰だったのでしょうか。
何となくですが、私には彼の姿がバッタのイメージに見えました。

>>
仮面ライダーですね

結婚するということが当たり前ではなくなった現代では、「そのうち結婚できるだろう」「いつかできればいい な」と思っているうちに時が過ぎていってしまいます。






はじめる婚活 まじめな出逢い【スマリッジ】

















コメント

このブログの人気の投稿

新型H3ロケット「開発おおむね完了」打ち上げJAXA 日本人を宇宙に連れて行って

マニプーラチャクラのエネルギー 松果体の基礎知識

【UFO目撃情報】アメリカ議会でUFO(未確認飛行物体)に関する公聴会が行われた。【異常な動き】

ピラミッドはどうやって建てられたのか?ピラミッドはこうして造られた

ChatGPT人工知能 新機能「AIニュース」にゃん